Suntory モルツの6缶パックをめくって1万円! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

Suntory モルツの6缶パックをめくって現金1万円

が当たるかも・・・ですが・・・

私は・・・ハズレちゃいました・・・

下矢印 こちらのパッケージを見つけたら、チャンスです

他のビールと比べ、メチャ売れていました爆  笑

ときどき思うのですが・・・

6缶パックからはずして、1缶1缶棚出している途中に

当たり」が出たら、棚出ししている人がラッキーって

頂けちゃうのでしょうか?

気になります真顔

気が付かず捨ててたら・・・もったいなーいえーん

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

『懸賞当てるコツ&裏ワザ100Vol.5』

わかりみが深いココロの話」香山リカ先生著