AmazonのCMのような当選チケット! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

8月に当選した「西武ライオンズ&楽天ゴールデンイーグルス戦」

実は私、体調を崩してしまい所沢のお友達にプレゼントプレゼント
 

試合終了後、共働きの友達からLINEが届き

「本当に久しぶりに主人と待ち合わせて観戦しました。

ガバりんのおかげで、とっても楽しいデートになりました💛」

とのこと

LINEを読んで、最近よく見る AmazonのCM
[この頃に戻れる券]ラブラブでしたっけ?
そんな価値ある当選チケットになってチュー

私も嬉しいです爆  笑OK

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

9月30日発売『懸賞当てるコツ&裏ワザ100Vol.5』は

お得な3大特典付きで(9月27日まで)

予約受付中