懸賞なび10月号の達人はインスタフォトコンテストの達人「ゆきてぃん」さん! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

懸賞なび」10月号の達人はゆきてぃんさん

小学生の頃から写真を撮ることが大好きで

修学旅行もたーーくさん撮っていたとのこと。

一番の上達法は「とにかくたくさん撮る!」だそうです。

「達人ページ」はゆきてぃんさんの入賞作品満載で

目にも楽しいページになっています💛

 

 

「アイディア勝ちだな~!」と思ったのが

下矢印「落ち葉のドレス」のかわい~この1枚チュー

ぜひ、チェックしてくださいね~

 

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

9月30日発売『懸賞当てるコツ&裏ワザ100Vol.5』は

お得な3大特典付きで

予約受付中

デコハガキコンテストの作品も募集中