近藤勇・土方歳三のお給料はいくらだったでしょうか? | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

先日、和菓子のイベントでいただいた
高畑まんじゅう 松盛堂の 土方歳三様の写真つきの和菓子
 
歳三様が読んだ 恋歌
 
しれば迷い しなければ迷わぬ 恋の道
イケメンすぎてモテモテだったようですラブラブ
 
焼き印は新選組の隊旗に記された文字
「  
 
ここでクイズです!
有名な「池田屋襲撃事件」当時の
近藤勇/土方歳三のお給料はいくらだったでしょうか?
 
答は ↓ ↓ ↓ 最後!
 
ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

左「懸賞達人が教える当てるコメント集

懸賞当てるコツ&裏ワザ1哉00 vol.4

みなさんの懸賞ライフにお役立ていただきたく

9月28日発売ですグッ

 
答・・・月額 50両と40両
一両は現在の貨幣価値に換算して約10万円
つまり 500万円と400万円 びっくり