現金・金券を当てるには | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

ヒガシマル醤油さんから

お届けものがありました💛

ガムテープもオリジナルで「おっ!」ウインク

オープンプレゼント

 

本賞がハズレた中から当たるWチャンス賞でした

豪華乙女のトキメキ

2口応募して本賞2000円の商品券もゲットしたので2口とも当選💛

 

「懸賞なび」の達人さんへ読者から

「現金・金券の当て方を教えてください」

というご質問がありました。

 

少額でもコツコツと当てることが

現金・金券を当てる近道という結論でしたよウインク

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

左「懸賞達人が教える当てるコメント集

懸賞当てるコツ&裏ワザ100 vol.4

みなさんの懸賞ライフにお役立てくださいませ

好評発売中グッ