小松政夫さんが自転車に乗っていた・・・ | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

10年ほど前、隣町で

スーツ姿で自転車に乗る小松政夫さんを目撃し

ミーハーな私は…有名人を見たことに興奮したものです。

 

また、たまに寄る家族的な居酒屋に

スーツ姿の小松政夫さんのサイン入りのポスターがありました。

実はそのポスター

よく見るとその居酒屋のカウンターの一角で撮影したものでした。

常連さんだったようです。

・・・・

ただそれだけなんですが

・・・・

志村けんさんもしかり

人を笑わせた人ほど、鬼籍に入ると

淋しさが大きいように感じます。

 

ご冥福をお祈りします。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

左「懸賞達人が教える当てるコメント集

懸賞当てるコツ&裏ワザ100 vol.4

みなさんの懸賞ライフにお役立てくださいませ

好評発売中グッ