旅行券15万円が28名に当たる懸賞スタートです! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

毎年恒例 全国ビスケット協会主催

2021年ビスケットまつりキャンペーン

(クイズに答えて応募:ネット、ハガキどちらからも応募可)

がスタートしました!

 

毎年、ゴージャスな海外旅行プレゼントでしたが

コロナ禍の今回は

旅行券15万円分を28名

が抽選で当たります!

 

Go to トラベル よりずーーーっと 魅力的??

 

Wチャンス賞としてビスケットの詰め合わせ2000円相当が

2280名にプレゼントなので、応募しなくちゃ損!

 

なぜ、2280名かって?

2月28日は「ビスケットの日」なんですよ~クッキー

 

写真は前回の抽選会の様子(ハガキ)

↓ (ネット応募の抽選)

 
ハガキとネットどちらが有利か?
とりあえずネットで1回は応募しておきましょう。
あとはハガキで狙うしかありませんが
はっきり言って難関です!
 
ですが
これまで私の知っている達人5人が当選しています。
大量応募の方もいますが
3枚くらいの応募で当たったという達人もいますので
 
応募しなくちゃ当たらない! それが懸賞です!
 
ファイト筋肉
 
ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

左「懸賞達人が教える当てるコメント集

懸賞当てるコツ&裏ワザ100 vol.4

みなさんの懸賞ライフにお役立ていただきたく

9月28日発売ですグッ