サンキュ! 4月号 中綴じは懸賞特集です! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

連日のコロナウィルスのニュースで気分も萎えますが・・・

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

「懸賞への意欲もなくなっちゃっています」

という方には、刺激を受ける記事で

背中を押してもらっちゃいましょう!

 

今発売中の雑誌「サンキュ!」で懸賞特集をしています。

 

「神6」全員が、「当てコツ3」に登場している

達人さんたちです!


お馴染み 奈良部南さん、めぐみZさん、わこさん、めぐめぐさん

(写真優先してご免なさい)

 

そして! 400万円相当の自動車をゲットした

ねこやんさんの密着1か月も楽しい記事になっています!

あれ? 神6・・・一人足りないと思ったでしょう?

私も神の一人として「監修者」的なポジションでチラと登場してまーす!

 

ぜひ、刺激されてくださいね~

●●●●●●●●●●●●●●

懸賞達人さん募集中

懸賞専門雑誌「懸賞なび

「ガバちゃんの攻略法が知りたい!」

の取材を受けてくださる方を募集しております。

 

男性・女性 自薦他薦問いません。

これまでに、トータル100万円相当以上の当選実績のある方

 

ご連絡の際は

ご自慢の当選品と当てるテクニック各3つほど

ブログやインスタなどSNSのアカウント

 

も教えていただけると嬉しいです。
 

取材時間は約2時間程度

 

ご連絡・お問い合わせは

「懸賞なび」編集部 橋本(ぴろり)さんまで

電話:03-5292-7723

navi@byakuya-net.co.jp

(件名 「ガバちゃんの達人募集」係 としてください)

ご連絡お待ちしておりますウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「懸賞当てるコツ&裏ワザ100 Vol.3」

(1300円+税)

好評発売中