サンキュ! 3月号 懸賞当選確率UP!  ガチ講座出てます! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 

サンキュ! 3月号

「懸賞当選確率UP!  ガチ講座」

出てます!

 

今はプロのモデルさんレベルに一般の方も美しい💛

表紙は読者モデルさんです
 

因みに、ラッキーズの奈良部さんも

元サンキュ! 読者モデルだったんですよ~キラキラ

お値段は480円ですが、ロッテリアのクーポンを使えば

310円 てことですね。

 

そして、ぴろりさん、タカサキマキさんと私は

イラストで登場!

懸賞特集は8ページ

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね~💛

 

・・・・・・・・

懸賞達人さん募集中

懸賞専門雑誌「懸賞なび

「ガバちゃんの攻略法が知りたい!」

の取材を受けてくださる方を募集しております。

 

男性・女性 自薦他薦問いません。

これまでに、トータル100万円相当以上の当選実績のある方

 

ご連絡の際は

ご自慢の当選品と当てるテクニック各3つほど

ブログやインスタなどSNSのアカウント

 

も教えていただけると嬉しいです。
 

取材時間は約2時間程度

 

ご連絡・お問い合わせは

「懸賞なび」編集部 橋本(ぴろり)さんまで

電話:03-5292-7723

navi@byakuya-net.co.jp

(件名 「ガバちゃんの達人募集」係 としてください)

ご連絡お待ちしておりますウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「懸賞当てるコツ&裏ワザ100 Vol.3」

(1300円+税)

好評発売中