堀尾正明さん不倫疑惑謝罪・・・目が充血してましたね・・・。 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

今朝ほどブログでご紹介した

東京オリンピック2020のチケット

「ハズレても、ねらい目懸賞でゲット」を

本日放送のTBSテレビ「ビビット」で紹介されるはずでしたが

早朝のニュースで

堀尾正明さんの不倫疑惑が報じられ

急きょ内容が差し替えられ

懸賞の部分が全カットになりました(泣)

申し訳ありませんでした

 

堀尾さんの目・・・赤く充血していましたね
街の声はみな厳しいものばかりがピックアップされていました

 

夫婦のライフスタイルの違い、親の介護

いろんなことがのしかかってくる年齢

夫婦間でしかわからないことがたくさんあるのでしょう

 

そう思うと、私か通うスポーツジムで

60すぎ?! で同じボトルで水を飲むご夫婦が2組いらっしゃいますが

夫婦円満ということですよね。

羨まし~💛

 

五輪チケット懸賞

まとめサイトでチェックしてみては?

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「懸賞当てるコツ&裏ワザ100 Vol.3」

(1300円+税)

懸賞なび』通販サイト「なび本舗

予約受付中!!

 

予約特典は9月10日まで