懸賞なび7月号の達人は、高級化粧品ゲットはおまかせ! のしょーけんままさんです! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

毎月22日は「懸賞なび」の発売日です

7月号の懸賞達人は栃木県の”しょうけんまま””さん!

ツーショットのお相手は

しょうけんままさんのモニター&懸賞生活を

応援&協力してくれるお兄ちゃんのにい~に💛

「ジョージア&週刊少年ジャンプのオリジナルデザイン缶50種セット

超お宝当選はすごいです!

 

さらに、取材時、うらやましかったのは

20万円以上の高級化粧品の数々ラブ

 

モニタ採用のキラーコメントは

「必ずレビューします!」だそうですよ。

しょうけんままさんの当てるテクニック!

懸賞なび」の誌面で

がっちりゲットしてくださいね~♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「懸賞当てるコツ&裏ワザ100 Vol.3」(1300円+税)

『懸賞なび』通販サイト「なび本舗」

予約受付中!!

予約特典は9月10日まで