クリスマススペシャル 懸賞ちゃんねる ツイキャスト | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

昨日、11月26日(月)
懸賞ちゃんねるツイキャストに出演させていただきました!

 

 

番組タイトルのボードは漫画家:蛸山めがね先生

さすが

パパッと描いちゃいます!

ただ

今回は眼帯のため、いつもとかってが違うようですが…。
 

航空券プレゼントの抽選会

ネットで応募した新潟県の男性のあなた!当選しましたよ~

後日、ぴろりさんから連絡が入りまーす!

 

出演者
左から:蛸山めがね先生、ピン芸人:やとちゃん、私、ぴろりさん

視聴者の方から「サインお願いします」のメッセージを頂き

自画像にチャレンジ!
ガバ画伯の自画像が、まさにおばあさんのようなイラストに。

当選者様!

それでも真剣に描いたものです・・・。お許しを!

4人からのそれぞれのプレゼント

だれが当たるかな~💛