フジテレビ ノンストップ! スタジオにて。 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

12月13日(火)
フジテレビ ノンストップ!

出演しました~!

朝、6:50分到着
なんと迎車という
丁寧な対応に
嬉し涙・・・ラブ

 

フジテレビのエントランスには

私の身長以上のビッグな

生田斗真さん主演の

土竜の唄」の立て看板がっ!

「土竜」は”もぐら”って読むんですね~サッ
 

 

控室
テンションが上がるピンクです照れ

こちらで

ディレクターのSさんと

渡辺和洋アナと

打ち合わせ。
渡辺アナ
実物はテレビ画面以上に男前です。

 

台本

大変なボリュームです。

Sディレクター

スタッフの皆さまお疲れ様です!

 

出演者に私の名前がっ!

お見苦しい

おばさん膝も写ってしまい

お詫びいたします。

 

番組終了後

Sディレクターの計らいで

スタジオで写真撮影

この席は

設楽統さんが座ってた椅子!

ワオラブ

はしゃぐ私

 

フジテレビのメイク室で

きれいにしていただいた分
自宅、スーパーで撮影したVTR

の自前メイクとの

差がありすぎますえーん


9月13日(火)に出演し
ちょうど3か月後の出演でした。

次に出演できる機会がありましたら

サイン欲しーい!

 

以上 ミーハーガバでした~!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●「懸賞なび 」有料メルマガ
懸賞達人、ガバのめったに聞けない懸賞話
毎月4回配信 月額300円(税別)
http://www.mag2.com/m/0001666259.html
当初より3倍のボリュームで執筆しています。
内容濃いですよ(自画自賛!)

●ガバのLINEスタンプ発売中! 
LINEストア内で「ガバちゃん」で検索してくださいね。
イラスト:ちょこ猫さん
当選の舞