懸賞なび8月号の達人さんは 76才のんびりさん! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

懸賞なび」8月号発売中です!
今月の達人さんは、『なび』誌上最高齢の76才ののんびりさん。
ま~、お話上手でビックリ!! その理由は”懸賞を続けたから”。
「特に、年を取ると字を書くことがめっきり減るため、懸賞はとても脳によい」と強調していました。人に歴史あり! 先ゆく杖としてぜひ読んで下さいね~!

そして、明日6月24日(金)のTBSラジオ
ジェーン・ス― 生活は踊る!」(月~金曜 11:00~13:00)

にゲスト出演致します。お時間あったら聴いてくださいね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●「懸賞なび 」有料メルマガ
懸賞達人、ガバのめったに聞けない懸賞話
毎月4回配信 月額300円(税別)
http://www.mag2.com/m/0001666259.html
●ガバのLINEスタンプ発売中! 
LINEストア内で「長場典子(ながばのりこ)で検索してくださいね。
イラスト:ちょこ猫さん
当選の舞