杉村太蔵さんの・・お母さん?? | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

懸賞なび 」12月号のガバのスペシャル対談は、あの! 杉村太蔵さんです!

北海道のとても裕福な家のご子息。

それが、大学を卒業できず中退して

実家に頼ろうと思ったときにお父様が言い放った

「働かないなら死ね!」

もちろん、そのときから仕送りなし。波乱万丈の人生で驚きました。

対談は読み応えありますので、ぜひチェックしてくださいね~!

なびスタッフが「ガバちゃん秘書のように写っている」とのことですが。

母親のようですねビックリマーク 本当のお母様・・・お許し下さいませ。