裸月光 M1東京地区戦通過! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

10月3日

ぴろりさんとガバの出版トークショーが開催され、その後サイン会。

この季節、毎年咳に悩まされる私ですが、この日も咳が止まらなく、

起こし下さった皆さま、大変申し訳ございませんでした(ノω・、)


写真はぴろりさんのお友達が送ってくれたもの。

そして打ち上げ。

前説で爆笑を誘った、お笑い芸人の裸月光 の黒田君が、日焼けで作った「」を披露!

なんと裸月光さん! M1東京地区戦通過の連絡が入りましたークラッカー

ガバちゃん効果だと言ってまーすグッド!

おめでとう! さらに高みを目指してね~。

お隣は、いつもひょうきんな漫画家の蛸山めがね先生 です。


※アートセラピストの桜井まどか先生 もトークショーの記事をアップしてくれました~!