新宿・花園神社の酉の市で縁起をゲット! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

「酉の市に行かない?」と誘ってくれたのが発明家のなおちゃん とお友達の弁護士先生。
フリー稼業は、縁起担ぎも大切なイベントの一つ。もちろんOKビックリマーク
カンカンと景気のよい拍子木(ひょうしぎ)に合わせての三本締めはまさに江戸の粋アップ
実はこの日(11月15日)はガバの誕生日だったのですクラッカー
新たな1年のスタートに熊手を購入するなんて、何かビッグなことがありそうな予感・・・。

ご褒美をいただくには努力は必須。

飾り棚に熊手を飾り、大きく柏手を打ち「ザクザク幸運が訪れますよーに」と願うガバでありますパー
ガバちゃんの懸賞ココだけの話

昨今は写真のように置けるタイプの熊手も人気とか。

P.S お誕生日メッセージをくださったみなさま。本当にありがとうございます。
お返事しているのですが、アドレスが「sum~」から始まる方への返信メールが届かなかったようです。

お心あたりの方は、ごめんなさい・・・。