川越シェフに会いに行きました~! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

10月19日(土)ロッテと各スーパータイアップで実施した「川越達也シェフと楽しむお菓子パーティー」に行ってきました!

場所は東京スカイツリーのお膝元、東京ソラマチ5F[スペース634]

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

各テーブルにはガーナフォンデュが合格
パイナップル、りんご、いちご、バナナをたっぷりのトロトロチョコにくるんでほおばれば! もー、”お口の恋人ロッテが甘ーく口中を満たすわけでドキドキ 川越シェフおススメの白玉も美味でしたよ!
ガバちゃんの懸賞ココだけの話

そしてメインの川越シェフのトークショー!
登場と同時にどよめきが起こり、当選者たちのハートの目がラブラブ!1人のイケメンに注がれるのでありますビックリマーク

甘く切ないバレンタインデーのエピソードも聴けちゃいましたドキドキ

その後、グループごとに川越シェフと記念撮影という粋な計らいラブラブロッテさまありがとーー!

今はすごいですね~。お土産↓+写真も即プレゼント!
もちろん、パッケージには「Lマーク」がついていますよ~ニコニコ
http://lotte50.jp/lmark/index.html ⇔キャンペーンページです。
ガバちゃんの懸賞ココだけの話

会場でガバに声をかけて下さるケーマーさんもたくさんいらっしゃっていました。

やっぱり、懸賞って、楽しいですよね~音譜
私もみなさんからパワーもらいましたビックリマークありがとうございます音譜