重大発表ー! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

さてさて、お待ちかね。
ガバから、アッと驚く「重大発表!!」は

  ↓
ガバちゃんの裏ブログ で発表していまーす!

動画も今日から本格始動

ちょくちょくアップされる予定なので、チェックしてみて下さいませ。

特に、写真撮影の裏側ってそうそう見れないですよね叫び


http://ameblo.jp/newgaba/


で・・・。
さらなる裏話・・・。

「懸賞なび」の10月号とこちらのブログに「9月22日に重大発表しちゃいまーす!」

なんてお知らせしたら、問い合わせがたくさんきちゃったようです。
「ガバちゃんいよいよ結婚ですか?」「CDが出るんですか?」etc.

担当者のSさんもチト困惑・・・。

「うーん・・・。ガバちゃん、9月22日までに・・・恋人見つけられますか?」

シーン・・・。沈黙・・・。サイレント・・・。