「サンキュ!」 と 「すてきな奥さん」に出てまーす! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 今年も残りあとわずかとなりました! 達人さんはみな当選のケーキが何個だったと競っていますね~。ケーキプレゼントもやはりオープン懸賞よりクローズド懸賞で当選! が多いようですね。当然かっ!
 
 さて、今発売中の「サンキュ!」と「すてきな奥さん」の付録にケーマーにとってお馴染みの達人さんたちがズラリ登場しています。

 すてきな奥さんに掲載されている写真は、ガバが太っていた頃の写真で「えー、これ使ったの~」とチトショック! ヨガを始めて約1年半が経過しても、診断結果が「太り気味」。クリスマスパーティーも忘年会もけっこう控えたのに・・・。長い間「あと4kg!」が続きます。しかし、どうにも減りません・・・ だからと言ってケーキプレゼントを控えたわけではありませんが・・・。

 みなさんのお宅にはケーキ何個届いたのでしょうか?
 我が家にはケーキは届きませんでしたが、今日は御歳暮用のビールが3箱と千枚漬け計4個ゲットです。ビールはいくらあっても嬉しいのです

 ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます」発売中

              いつもありがとう! 
           ↓ ↓
        
人気blogランキング