フューチャー14000って知ってます? | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 高圧電位療法のフューチャー14000って知っていますか?
ガバが通うジムのホールで、約2ヶ月ほど、このデモンストレーションをしていたんですが・・・。
 正直、何か売りつけられるのでは? と素通りしていたのですが、ある奥さんが「あれいいわよ~」とススメられて、トライ。

 ヨガをする前に20分、椅子に座るだけなのですが、汗がとってもよく出るのです。

 他にも「花粉症が今年はない」「かかとのひび割れがなくなった」「よく眠れる」etcといろいろな体験者の意見・・・。
 もちろん、個人差はあるので「本当に効いているかどうかわからない」と言う人もいますが・・・。
 で、今日の最終日。
 商品ランクは4段階あって、フルセットは100万円ほど、一番お安いセットで約55万円。すでに20人以上がご購入そのあとも、最終日ということで成約が続いていました。

 単純に「お金持ちだなあ~」がガバの感想でしたが、通院している人にとっては安いのかもしれませんねえ。

ランキングに参加しています。よろしかったらポッチお願いしまーす
 ↓   ↓         ↓       ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント

【ガバのお仕事関連他】
<連載>●懸賞なび(22日発売) 夕刊フジ(ZAKZAK) 火曜発売・ネットup
週刊プレイボーイ(月曜発売・隔週) ●クロスワードランド(偶数月発売)
懸賞なびモバイル(携帯サイト・毎週月曜更新)

<懸賞相談>
公募ガイド(随時) <ガバシール発売>懸賞王国 
<twitter>
懸賞天国 twitter ID →gabacyan