テレビ見た人教えて! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

今日、友達との会話で、「えっ? マジ?」とショックを受けましたー。
あるテレビ番組の、本当にあった話しの再現ドラマ。見た人いるー

それは、商店街のガラガラポンのくじ。
男女2人が共謀し、男がガラガラポンをまわす際に、女が係りの女性に話しかけ、注意をそらせている隙に、用意した白い玉をガラガラポンから出たように見せかけ、は大仰に喜ぶ。そして、見事、特賞の液晶テレビをゲット! そんな傍らで苦々しい顔をする商店街会長? 実は、最初から白玉を入れていなかった・・・。なので、警察に訴えるわけにもいかず・・・。といった、実話。

懸賞に全く興味のない友達曰く「懸賞なんて、みんなそんなもんじゃないの~」。
と、あまりに悲しいお言葉。

最近、この手のガラガラポンでビッグ賞品をゲットした人教えてー。
このいやーな実話を払拭したいガバですからー。