ブログ2ケ月達成! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

記念すべきブログ2ケ月達成! 今、泥酔一歩前の状態で帰宅し、今日のブロクを達成せんと、パソコンに向かっています。
今日は1日「ガバちゃんの当選マル秘術」収録でスタジオで缶詰。
珍しく収録は19:00頃に終了し、スタッフ他、9人で高田馬場で飲むこと3時間半。この3時間半9人が笑い通しで、お腹はもちろんのこと頬までが笑いすぎで筋肉通のような感じ。じゃあ、何をそんなに笑ったのかと問われれば、・・・。笑い酒を飲まされたのか・・・、今現在、具体的に出てこない・・・・。

申し訳ないですが、今日はもう日付が変わろうとして、また、笑い酒のせいかキーボードも上手に打てない状態なので、とりあえず皆さんにご報告まで!

何が言いたかったのかって・・・。とにかく楽しかったーってことなのです。
では! のん兵衛ガバちゃんはここらへんでお布団の中へー!

おやすみなさい