憧れの君と再会! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

889b7a2d.jpgBSN放送取材のために大掃除をしたガバ!
おかげで大切にしまっておいた”我が憧れの君”とポスターで再会

ミーハーガバはそのときどきのヒーローに単純に胸キュンしちゃうタイプだけど、ついせんだって終了したばかりの
「テレビ東京」のドラマ「太陽に向かって」で再燃

また今、各マスコミが追っかけまわしているのが甲子園の
ヒーロー”斎藤佑樹くん”。高校は群馬から東京の早実に進学したということは、たくさんの群馬の女子中学生が卒業式で”彼との別れ”に涙したことは想像に難くないわ~

かつて「韓国で最も学生服の似合う俳優NO.1」がクォン・サンウ
学生服の似合う男の子というものは、見るものに甘酸っぱい青春を回帰させるに十分な威力を持つもの。もう勉強はしたくないけど(特に数学)、あの純真だった頃にタイムスリップして”初恋の人に告白”
って・・・やっぱりできないわ~。あれはあれで良かったのよねっ

 

青春時代にタイムスリップ♪
人気blogランキング