ワールドカップ当選者いましたー! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

5月16日のブログで、まりなっちさんからワールドカップ観戦ツアーが当たった(もしくは知人が当たった)方はいらっしゃるのでしょうかというも書き込みをいただきました。
そして昨日。ガバの懸賞仲間の一人に当選連絡が入ったようです
それも、あの、コカ・コーラの懸賞

「ガバは応募したかなあ・・・?」なんて考える間もなく「ガバちゃんの台湾旅行とバッティングしてたんだけど、両方出してたんだよね」とのこと。
で、「あー、応募を断念した懸賞だ」と記憶が蘇った次第です!

2006 FIFA ワールドカップ観戦ツアー」【10組20名】
※日本対ブラジル戦。4泊6日(2006年6月20日(火)~6月25日(日)を予定
締め切り日 5月16日当日消印有効

16日当日消印有効なのに、もう”18日”に当選連絡が来ちゃってる 
これにはびっくり! まさにスピードの時代! ブラジル戦を観戦できるなんて最高ジャン
 


 

今日もありがとう~♪
   ↓  ↓
人気blogランキング