午前さま~! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 昨日は夕刊フジの連載担当者の送別会で、新旧担当者+ガバと3人で月島もんじゃで飲みました で、ご存知の通り、中川前財務相を笑えないガバ。
 どうしてもお酒があると、く
いくい いっちゃいまして~ また、やっちまいました(TДT)
 4つ乗り越しハッと気づいて引き返し、乗り換えて最終電車に間に合いました

 帰宅後、すぐ(午前1時)にブログを更新の予定が、パソコンがプッツンと突然切れて・・・・。
 このところ機嫌が悪いパソコン・・・。買い替えの時期ですかね・・・。
 パソコンは想定外だったので、懸賞応募してなかったわ(泣)

 さ~! 今日は10時から来客あり! 二日酔いの顔を万全に修正しなくっちゃー

  ランキングにクリックしていただけると嬉しいです
 
           ↓ ↓
         人気blogランキング


               にほんブログ村 懸賞・プレゼン(新しく参加しました~