ザックジャパン カッケー! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

「2番じゃダメなんですか?」
そう! ザック・ジャパンは優勝しなきゃダメなんです
みなさん! サッカーアジア大会決勝戦観ました?
昨日は夜中のテレビ観戦を中心に午後7時から仮眠するなどして1日のスケジュールを組んだガバ。
サッカーは、他のスポーツと比べて簡単に点が入らないのでフラストレーションがたまりやすく、それが異様な興奮につながるのだとか。
今大会のMVPは本田選手でしたが、ガバは守護神”川島永嗣”様にあげたいです。あのスーパーファインセーブ見るたびに、テレビ画面に向かって「カッケー川島ー」 となぜか普段使わない若者言葉を口にするガバも興奮しております←神の手

さて、今朝は晴天 イー気分で1日を充実させましょう!

ランキングに参加しています。ポッチしていただけると嬉いです 
  ↓  ↓        ↓    ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント
【ガバのお仕事関連他】
<連載>●懸賞なび(22日発売)●夕刊フジ(ZAKZAK) 火曜発売・ネットもup●週刊プレイボーイ(月曜発売)●クロスワードランド(偶数月発売)●懸賞なび(携帯サイト・毎週月曜更新)