懸賞なび発売4周年! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 実は、パソコンの不具合により、パソコン使えない状況になっておりまして・・・。

 ですが、1日に15分程度使えるので今ドキドキで打っています!
 これから修理の方がいらっしゃいまーあす!

 さて、6月22日発売の鉄腕アトムが表紙の「懸賞なび8月号」は発売4周年なんですね~!  ガバページ他のレイアウトもリニューアルバージョンです
 先日もお知らせしましたが、今号の達人さんは、あの! かめこ達人です!
かめこさん
 初対面のかめこさんに「『しょこたん』に似てますね~」と言うと、戸惑っておりました(・◇・)ゞ が・・・ガバは似ていると思います 真偽のほどは直接、なびを見て判断して下さいね~

 取材は、どの懸賞ネタを誌面に出そうか迷うほどの充実ぶりでもあったんですよ~!ぜひ、参考にして、あなたも次のかめこさんになって下され!

 そうそ、ガバからも4周年なので、当選品3品読者プレゼントしています。そちらもどしどし応募してくださいね~ 3品は何度も、ガバがマスコミ取材を受けた時に何度も登場した、プレミアム度の高い 逸品です。

 おおおー。この時点ではパソコンが、プッツンしなかったことに感謝

 当選した方の喜ぶ顔が見たいガバでした~!
    
  ↓ ↓ ↓
     
人気blogランキング