法事です! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

eb3ed091.jpg 父の三回忌で昨日より帰省しております。
 慶弔時は必ず我が家が利用する料亭「中常楼」のフルコースはとにかく美味しいのです(*´Д`*)。
 写真はほんの一部ですが・・・。

 親戚一同が会するのも法事くらで、懐かしいものがあります。そして、その多くはガバが今何をしているか知らない人も多く・・・。すると伯母さんの一人が、「朝日新聞に出ていた!」という一言で「何で出たの」と注目が集まり。

 「典子ちゃんはクイズ王なんだよ」との答えに、一同ホ~ 「昔も頭よかったもんねー」と盛り上がってくれ・・・。真実は高校時代クラスでビリから2番目の成績でありまして・・・。このように親戚が一番身内に関心がないものなんですよね(・∀・)
 それはそれで、いろいろな意味で助かります(´∀`)

   「ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます!」発売中

              いつもありがとう! 
           ↓ ↓
        
人気blogランキング