突然電話が切れたー | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

久しぶりにメジャー誌の電話取材を受けたガバ。

懸賞のお話をいつものように、微に入り、細に入り話していると、突然、プツっと切れ、「あれ? 私が切っちゃったかな?」と、こちらから連絡すると、電話が通じず・・・・、えーーー、ポルターガイスト??? 怖い・・・。

すると、外がピカッと光り、大きな雷の音! 今かなり大きいのが続いております! けたたましいもんねー。雷が続き、パソコンが使えなくなるとまずいので、今日はこの辺で・・・。 ではでは みなさんもお気をつけあそばせ!

 

今日もありがとう~♪
   ↓  ↓
人気blogランキング