久しぶりの焼肉! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

  三連休の中日。朝から品川に外出。途中突然、田舎の兄夫婦から夕食のお誘いメール。なんと上京しているらしい・・・。
 ガバも含め、兄家族計4人ともB型。全員「突然ですが~」が好きな家族です。
で、三々五々という感じで、新宿の叙々苑で兄に焼肉をご馳走になることに。甥の書道会の展示会の成功と、ガバのお誕生日祝いを兼ねての焼肉パーティー ルネッサーンス

 ご馳走になってなんですが・・・。本当に日本は不景気なのでしょうか?
叙々苑には長~い順番待ちのお客の列が確実に2時間は続きました。

 bc31ed70.jpgさて、話しは変わりますが、写真はJR渋谷駅とマークシティーへの連結通路に突如出現した壁画! たくさんのひとたちが一斉に写真を撮っていたので、ガバも真似をしてパチリ。岡本太郎氏作です!

 それにしてもこんな巨大な作品をよく作りましたよね~。まさに芸術は爆発だ 


    「ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます!」発売中

               いつもありがとう! 
            ↓ ↓
          
人気blogランキング