イチローはなんで一朗? | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 今日、明日のメディアはイチローの偉業、ご存知「9年連続200安打達成」でもちきりですよね
で、イチローは次男なのになんで「イチロー?」なんですか? それは有名な話??

 以前テレビで、イチローの高校時代の野球部員と監督のインタビューを見ました。チームメートは「イチローは野球部一の練習嫌いで~」と当時のサボリ好きな面を明かしてくれました。
 しかし監督は「とにかく努力家で、それはイチローのバットだけ血が付いているのですぐ分かる」とのこと。(大人は見てる!)なんと、密かに一人モクモクと練習していたらしい。

 「天才とは99%の努力と1%の才能から生まれる」というのはまさにイチローですね。
 とにかく、偉業達成に乾杯


●ランキングに参加しています。よろしかったらポッチお願いします。
     
 ↓   ↓           ↓   ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼン


夏色ビンゴ」の経過報告9-14
本日3枚オープン しかしリーチこないですね。「モー!」やっぱり気になるダブルビンゴとトリプルビンゴの賞品。「どうぞまだ残っていますよ~に」と祈りながらチェックするとまだ全賞品狙える~