ヒア アフター 試写会! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

ヒア アフター 九段会館でクリントイーストウッド監督、マット・デイモン主演の「ヒア アフター」をMちゃんと鑑賞してきました。これまで試写会は当選しても行けないだろうと応募していなかったんですが、週刊の連載がなくなったので、外出するきっかけ応募としてもがんばるのだ
 映画好きのMちゃんは試写会の懸賞達人。シート確保もガバはスクリーンの中央ならばっちりと思っていたら、前の人の頭が邪魔にならない端や、スクリーンが映画館と試写会場と違うのでそのへんも考慮すればOK! とのこと。さすが! なにごともリアルなテクは現場にあり!

 映画はマット・デイモンが霊媒という特殊な能力を持つ男。で、死者と交信ができる、日本でいう”いたこ”さん。詳しい内容はみていただければと思いますが、身近な人を亡くした経験のある人ほど泣ける度指数が高いと思いますそれでも前を向いて生きていくのが私たちなのです
さあ、今日もファイト

ランキングに参加しています。ポッチしていただけると嬉いです 
  ↓  ↓        ↓    ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント
【ガバのお仕事関連他】
<連載>●懸賞なび(22日発売)●夕刊フジ(ZAKZAK) 火曜発売・ネットもup●週刊プレイボーイ(月曜発売)●クロスワードランド(偶数月発売)●懸賞なび(携帯サイト・毎週月曜更新)