TVのスタジオ収録! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 今日は赤坂のテレビ局でスタジオ収録。恐いもの知らずのガバでもスタジオ収録は、少しばかり緊張します

 もちろん、事前に打ち合わせでガバ宅に若い担当者が2人来訪し「会議用の資料としてビデオを撮っていきます」との言葉に気を抜いていました。

 ガバの悪い癖で、自分より若いと判ると、すぐに年下扱いしちゃうんですよ。その日も「それでねっ」「あのねっ」「ほら、あれ見て!」なんて、終始しタメ語・・・。洋服も「まっ、今日は打ち合わせだもんね」と気を抜き・・・。

 「会議用の資料で、当選品だけを映す!」ハズだったのに・・・。突然「使いましょう」ということになりスタジオでそのVTRが流れ。

 教訓・・・仕事は打ち合わせであれ、気を抜いちゃいけません

 今は書けないですが、スタジオでは「えええー」と驚くような人たちにお会いしてきたんですよ。ミーハーガバはルンルン。写真がNGなのが残念

ランキングにクリックしていただけると嬉しいです
 
        ↓ ↓
     人気blogランキング


   にほんブログ村 懸賞・プレゼン(新しく参加しました~