新宿でトリノを再現 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

「ほんっとに、『よく似てるねー』って言われるのよ」と、小さな「っ」を入れて強調した姪。だれって? そう、やっぱり、金メダリストの荒川静香選手に似てると言われているらしいのです!

本日彼女は4月からこちらで新生活をスタートさせるためにアパートの件で、義姉と上京したのですが、大きなスーツケース持参!? 「まるで海外旅行に行くみたいじゃん!と言うと、なんと明日、卒業旅行で韓国旅行に行くのです。「エステもしてこようと思って~」と、今の子は、ほんっと、リッチ!

夕食を新宿でとって、店を出ると、すかさず2人が、「隣の人がジロジロじゃなくて、何度もジーーーっと見るのよお。」と怪訝顔。
そしてガバ「でもね、、私もブログで『佐藤コーチにそっくり』だって話題になったの」と言うと、「あーーー、似てるー!」「2人で歩けば、新宿でトリノを再現!」等々、新宿の雑踏をかき消すような盛り上がり

荒川静香選手が、記者会見で「スケート靴を持たない旅行に行ってみたい」と発言していましたが、明日、荒川静香似の姪は佐藤コーチ似のガバを日本に残し、スケート靴を持たない旅行に旅立ちます