ヤマザキ「秋のわくわくプレゼント」! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

一週目の締め切りを逃してしまった 「ヤマザキ秋のわくわくプレゼント」。
スタートしていますね~!

と言っても、番組で紹介したときに1度応募し、その際番組用に購入したパンのシールでADくんが応募したら、パスポートが当たり・・・・。ADくんにとっての人生初当選だったのでした~

で、今回ハガキをよく見たら12点の「お出かけコース」に、TDLまたはTDSの
ペアパスポートに”お食事券付き
このお食事券って毎回ついてたっけ? 今回は初めてでは? なんだか段々と内容がよくなっていくみたい

で、以前ニッスイの抽選会に行ったときのこと、やはり賞品はA賞がTDL,TDSのパスポートでB賞はディズニー関連のぬいぐるみだったと思ったけど、希望コース別、都道府県別に仕分けされたハガキは、関東圏はA賞、それ以外の道府県はB賞が多かったわ~。こうなると、逆に、関東圏ならB賞、道府県はA賞を希望した人の方が有利かな~ あくまでガバ的見解ですが・・・・。


ただ今、出版に向けて執筆中
 人気blogランキング

ガバの本はこちらで好評発売中!
 
アマゾン楽天ブックスYahoo!ブックス  、セブンアンドワイ iconライブドアブックス白夜書房紀伊国屋書店