変身したいのだー! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます!」
 9月22日発売!講演会は9月20日です。

 先日美容院に行ってきました。
 少し大胆なヘアカラーにしようと、担当の柴田さんに「変身したいので・・・」とお願いしたけど、結局柴田さんの「いやーそれだとマッ黄々になるので」のアドバイスで、結局無難なカラーに・・・。

 実は先日、某銀行さんで、20代の若者(男性)に年金受給者と見られたのです このショックは海より深く、山より高いのです

 で、友達にこの悲しいできごとをメールすると「ギョエッ!! よっぽど本の執筆でお疲れしちゃたんじゃない」と優しいお言葉 を頂いちゃいました・・・。

              いつもありがとう! 
           ↓ ↓
         
人気blogランキング