6月17日(木)TOKYO MXザ・ゴールデンアワーに出演します! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 6月17日(木)夜9:00~10:00放送の TOKYO MX「ザ・ゴールデンアワー」に生出演します! 番組を受信できない方ごめんなさい

 MCは、徳光正行氏! 確かにお父様に似ていますが、ガバは息子さんの方がずっとハンサムというか、雰囲気が好きです

 番組はさまざまな国のパネリストが、テーマにそったお国事情を語るのですが、面白いですよ。キャラの濃いキャストばかりなので、たぶん・・・ガバはタジタジが予想されます。
 そして!  探していたプラチナダイヤペンダント無事見つかりました~! 嬉しい!! ということで、明日はこれを引っさげて午後7:00入りでーす

PS  HP上にはプレゼントページもあります! ココ狙い目らしいので、いつもチェックしたほうがよさそうですよただし、現段階はプレゼントはなしです

 お知らせ:また以前のようにコメントへのお返事ができなくなってしまいました・・・。お許し下さいませ

ランキングに参加しています。よろしかったらポッチお願いしまーす
 ↓   ↓         ↓       ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント

【ガバのお仕事関連他】
<連載>●懸賞なび(22日発売)●夕刊フジ(ZAKZAK) 火曜発売・ネットup●週刊プレイボーイ(月曜発売)●クロスワードランド(偶数月発売)●懸賞なびモバイル(携帯サイト・毎週月曜更新)

(ガバシール)懸賞王国(twitter)懸賞天国twitter ID→gabacyan