空き巣はグループ犯 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

このところ、芸能人の空き巣被害が多発してますね~。
ご存知、ガバも数年前に空き巣に入られた1人で、その時の経験がみなさんのお役に立てればと今日はそのお話!

その日ガバは友達と外食をする約束をしていました。夕方の6時近く、身支度をしてあと10分くらいで出ないと間に合わないというときにインターホンが鳴ったのです。
インターホンの画面はエントランスの伏し目がちな若い女性を映し出しました。
インターホンを鳴らす回数がしつこいので、「勧誘」と思いほっといたのです。そして、10分後、階段を下りる途中の3階で、エレベーターの上がり下がりをチェックするアタッシュケースを持ったスーツ姿の男あり

そして帰宅すると、家の中は荒れ放題!「やられた」そして110番通報。

翌日、お隣さんに伝えると、高校生の僕が夕方6時ごろ、全戸をインターホンでチェックする若い女性と、インターホンから死角になる場所で、アタッシュケースを持つ男2人に遭遇したというのです。高校生の僕を見ると3人とも顔を伏せたとのこと。そして高校生の発言、「デリヘリかと思った」
まあ高校生でもこれくらいの言葉は知っていても不思議ではないのですが
みなさんも特に、年末年始はお気をつけあそばせ

 空き巣に狙われないように合掌
   ↓ ↓ ↓
  
人気blogランキング