今月の懸賞達人! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 1ヶ月は早いもので、またまた懸賞なびの発売日である22日です。
 今月の達人「ごろうさん」も、すごかったですよ~。

0522達人

 

人間3人、猫ちゃん26匹、ワンちゃん2頭もプラスしての大家族 た~くさんの招き猫たちが当選を招くのか同じ賞品のダブルあるいはトリプル当選は日常茶飯事。取材当日もI-podが3個も届いているではありませんかー

 

 ガバも幸運を運ぶ猫を飼うか なんておもわせるほどの当たりっぷりなのだー。

 攻略法もおもしろく、例えば
「当選の金券類は懸賞が多くなる12月に一気に使う」などな~るほど と思わせるものばかり。

 達人取材に行くたびに、新しい攻略法に出会えます。一緒に取材する、なびスタッフのみよ嬢も嬉々としているのが伝わります。そのせいか、最近彼女も当選が増えてきました
 

ランキングにクリックしていただけると嬉しいです
 
        ↓ ↓
     人気blogランキング


   にほんブログ村 懸賞・プレゼン(新しく参加しました~