回復しました! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 ご心配おかけしました 2日間、それも世間ではクリスマスイヴとクリスマスに風邪でダウンなんて・・・

 予定では今日26日がガバにとってのクリスマスのはずが、大事をとって明日に延期となりました みんなありがとう

 まる2日ずっとふとんの中で咳と熱との戦い。そして今朝、体温を計ると35.8度。鏡の中の顔は目がくぼんで、あまりに貧相・・・。ただ嬉しいことに、あれだけ減らない体重が一気に1kgも減り

 みなさんも風邪だけは十分に気をつけて~
 因みにガバは、パブロン、ヴェポラップ、冷えピタ、アイスノン、マスク、加湿器、長ーーーーい睡眠で治しました! 

 先日「ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集」を読んだ感想の書き込みを、引き続きお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
                                            ↓ ↓ ↓
          
人気blogランキング