リンパに老廃物を貯めないで~ | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 明日は残りのTV収録です。朝早いので今日は早めに就寝したいと思いますが、その前に眠れるか心配・・・。このところめまぐるしい忙しさで、大好きなヨガもサボり続け・・・。今日久しぶりにジムに行ったら、曜日間違いをしてヨガだとおもったらプログラムが「ルーシーダットン」でした。
 ヨガとはちょっと違うポーズですが、タイの健康法です。

 せっかくなので、初めて体験。その中で筒状の硬いポール(長さ1mくらい)を使ってころころと、脇の下や太ももなど、リンパが密集する部分にあてて転がすものがあるのですが、とにかく”痛い”! 痛いということは非常に疲れている証拠とのこと。
 みなさんもぜひリンパマッサージをして老廃物を貯めないで下さいね~。溜まった老廃物が、体にいろんな悪さをします!!むくみはその典型ですので、体をいたわってくださいね~。

ランキングに参加しています。よろしかったらポッチお願いしまーす。
   ↓   ↓    ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント