屈辱的なバレンタインデー! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

2e42a8a4.jpg バレンタインデーも近いですね。今年は14日が土曜日ということもあって、お勤めの女性にとっては「ラッキー」と思っている人も多いようです。

 まっ、ガバは1年に1度なんで”日頃の感謝チョコ”ということで、例年通り配りまくるつもりですが・・・。
 気持ちばかりのチョコなので、ホワイトデーを望むところではありませんが、いただけたらそれはそれで嬉しいですが。写真は混雑する新宿東急ハンズです。

 以前、毎年他の人よりちょっぴり高めのチョコをプレゼントしていた人がいました。この方からのホワイトデーは1度もありませんが、お仕事でお世話になっているので、それほど気にすることはなかったのですが・・・。

 ある年の会話で「○○さんから毎年チョコをもらうんだよね。なんだか申し訳なくて」とのこと。○○さんは美人な人でした。
 ガバが「あの~。私も毎年プレゼントしていますが」と嫌味っぽく言うと、「えっ 長場さんからもらったことあったっけ?(((( ;゚д゚)))」と、本当にびっくりした顔(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 アウト・オブ・ガンチュウがこんなにも屈辱的とは・・・。
 ン年分のチョコ代返せ とそのときは真剣に思いましたね

                いつもありがとう! 
            ↓ ↓
          
人気blogランキング


        「ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます! 」発売中