達人にスーパーで遭遇! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 原稿打ちを中断し、ちょっと甘いものが食べたくなって近くのスーパーで物色していると、ご近所の達人さんと遭遇。ご近所といってもこのスーパーはたまにしか利用しないP達人なので初めての遭遇なのであります。

 「Pちゃん!」「あら、なんて偶然なんでしょう」と立ち話はやはり懸賞

 共通のケーマーのビッグ当選に感心しきり。すごい! すごい!

  そしてガバにも昨日友人に嬉しい当選がありました。
 「ガバちゃんありがとう~ドラッグストアと花王のタイアップ懸賞でオーブンレンジが当選したわよ~」とのこと。
 ソフィーナを購入して応募したものです 
 「オーブンレンジでお料理名人になりたいです」なんてコメントを専用応募ハガキに書いた記憶があります。
 
 しかし、ガバ宅にはとんとビッグ当選が縁遠くなり・・・。
 マッ、これもガバの実績として当選通知がファイルに入りマース  

        いつもありがとう
          ↓ ↓
     人気blogランキング

 ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集
 
白夜書房 
好評発売中!!