丸美屋抽選会レポート! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

f74f972a.jpg

 6月5日、丸美屋食品 「クイズで当たる! 春のふりかけキャンペーン」のオープン懸賞の抽選会に行ってきました~ もちろん、このブログをチェックしている98%の人は応募しているはずよねっ

 賞品は「現金50万円」「豪華家電(本炭釜、ヘルシオ、6ドア冷凍冷蔵庫)3点セット」の2コースで、各10名20名にプレゼント
 ハガキは1000枚ずつ束にされ、ネットは全てに番号がついているため番号を紙に出力し、束にしてセット。すべての束に番号がふられ、まずはこの束から抽選していくのだ~。(写真は束ねられた応募ハガキ)

 応募総数 約 121万通
 現金と豪華家電の応募割合は8:2。圧倒的に現金が多かったわね

 結果、現金はハガキから7人、ネットから3人。豪華家電はハガキ6人ネット4人当選!
埼玉県の当選者が合計6人もいたのだ~。うらやましい~・・・

 さらに詳しい抽選会の模様は6月22日発売の「懸賞なび」で~

 

  次は丸美屋の「麻婆茄子の素」のクローズドに挑戦だ~!

         ↓ ↓ ↓
     
人気blogランキング