ドタキャン | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

今日は、朝からなんだか調子が悪く、お昼に薬屋さんに行って、風邪薬、しょうが湯、マスクを買い、オリジン弁当でごはんだけ買って、家でお粥を作って食べました。その後薬を飲んだら、なんだか元気回復ー! 「やっぱ、私だわっ」と、この回復力なら予定の外出も、できそうー。
お出かけは、友達のお誘いで横浜に「ポップサーカス」を観に行く約束をしてたの。(伊藤園の懸賞当選)
なのに、自宅から渋谷までの距離、人の多さと寒さと雨のせいか、ふらふらで余計体調が悪くなり、渋谷でドタキャンのメール送信。ホント申し訳ない&情けない!
また、人ごみと家では、こうも疲れ方が違うものかとつくづく実感・・・。
今日はこれから、しょうが湯を飲んでぐっすり眠ります。
みなさんもお気をつけあそばせー。