サマージャンボ宝くじの発売ですね~! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

「サマージャンボ宝くじ」が7月13日(月)から全国一斉発売です
億万長者が78人! 1等2億円が39本、2等1億円が39本! 3等1,000万円は390本! そして「夏祭り賞」100万円も11,700本。
 (100万円でいいから欲しい・・・・)

 さて、携帯サイト「懸賞パズルランド」では毎月豪華な賞品をセレクトしますが、6月のプレゼントは「サマージャンボ宝くじ大放出」でした! そのプレゼントである宝くじをガバは大安の17日に小峰嬢と一緒に購入する予定であります。
(写真は前回達人たちと一緒に購入したときのもの)

 懸賞は当たっても宝くじのビッグウェーブはなかなかきませんが、「懸賞パズルランド」の当選者にはぜひ、ホンモノの宝くじもドカンときてして欲しいものです
 

1f378e87.JPGランキングに参加しています。よろしかったらポッチお願いします。
          ↓ ↓
      人気blogランキング

   にほんブログ村 懸賞・プレゼン(新しく参加しました~

講演会のお知らせ>
東京都 御茶ノ水 スター研修センター御茶ノ水にて
9月12日(土曜日)
ジャンル別★ガバちゃん流・懸賞攻略法(13:00~15:00)
こちらは会費が必要となりますが、抽選でそれ以上のプレゼント大放出予定。
詳細は7月下旬頃にまたアップしますね~。お楽しみに~
受付開始~!講演会参加をご希望の方は
こちら!

※講演会の参加は抽選ではありません。お申込みを完了した方から、ご参加いただけます。なお、定員になり次第、受付を終了とさせていただきます。