ミシュランの三ツ星レストラン発表! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 ミシュランの三ツ星レストランが発表されましたね~。日本から8店も選ばれたとのこと
 で、ガバが知っているのは恵比寿の「ジョエルロブション」のみ!
 
 「え~! ガバちゃんすごーい!」とさも私がこのレストランで食事をしたことがありそうですが、横を通過したことはありますが、お食事したことはありません

 ただ、懸賞仲間の一人がこのレストランのお食事券をゲットして楽しんできたことだけは記憶にあります そう、そんなすごいプレゼントがかつてあったのね~。
 
 でも、今日の発表で、当然ですが、三ツ星レストランに選ばれたお店は予約が殺到しているとのこと。これからずーーーっと懸賞賞品として出てくることはないわね

※12月10日発売
ガバちゃんの懸賞にチョー当たるコメント集」!
          ただい今執筆中

             
                 
↓ ↓ ↓
              
人気blogランキング