8月1日にアメーバーブログへ! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

昨日は打ち合わせが3本ありました。
2ヶ月ぶり? に会ったS嬢がガバの顔を見るなり「どうしたんですかーやつれちゃってー
ガバ「えっ そ、そんなに?」
S嬢「きっと、お忙しいんですね」と、本当に心配そう・・・。
昨日の写真はぴろり嬢のブログにアップされています。(から元気に見えるかしら?)

ブログも休みがちですよね。ゴメンなさい。
暑気払いのお誘いもたくさんご遠慮しちゃいまして、本当に申し訳ないです。

常に仕事を優先してしまい・・・。昔、彼に「俺と仕事どっちが大事なんだよ!」と言われたこともあったわー←懐かしい

ですが、メッッッチャ元気です

そして2つお知らせと募集です!
●8月1日からアメーバーブログにお引越しまーす。
アメーバーブログでもガバをたくさん愛して下さい←韓流な表現
http://ameblo.jp/gaba6/

●「懸賞なび」では取材を受けていただける懸賞達人さんを募集しています
これまでに合計100万円相当以上の当選実績のある方、どしどしご連絡下さいませ!
「海外旅行当たってなーい!」「ビッグ当選なーい!」と言う方もいらっしゃいますが懸賞で100万円になるまで当て続けることの方がずっと大変なんですよー!
過去、某テレビ番組で「○○さんは、これまでに合計10万円もの当選を果たした”懸賞達人”なのです!」という放送も見ました!
そう! 一般社会では10万円のラインがすごいことなのです!
自薦、他薦問いませんのでご連絡待ってまーす!

satou@byakuya-net.co.jp 担当(佐藤さん)
03-5292-7723 (なび編集部)

日本! 復興ファイト!

ランキングに参加しています。ポッチしていただけると嬉いです 
↓   ↓  ↓      ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント
【ガバのお仕事関連他】
<連載>●懸賞なび(22日発売)●夕刊フジ(ZAKZAK) 火曜発売クロスワードランド(偶数月発売)●懸賞なび(携帯サイト・毎週月曜更新)
(ガバシール)懸賞王国 懸賞天国twitter ID→gabacyan