zakzakで読めるのだー! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 さて、今日は火曜日。このブログを読んでいる人ですでにご存知の方も多いと思いますが、ガバの連載の一つである夕刊フジ。ガバ担当は火曜日ですが、地域によっては水曜日発売のところもあります。
 実はガバの懸賞記事「懸賞女王ガバちゃんの当たる裏技」がネットで読めるのです!
 それがZAKZAK。お時間がありましたらぜひどうぞ~。
もちろん毎日更新ですので、水曜日になれば読めませんよ~!! 今のうちv( ̄∇ ̄)v

ランキングに参加しています。よろしかったらポッチお願いします。
 ↓   ↓           ↓   ↓
人気blogランキング       にほんブログ村 懸賞・プレゼント

ビッグローブの「夏色ビンゴ」の経過報告9-29

今日は2つあきましたが・・・。シングルも、ダブルも、トリプルも賞品は一つもなく・・・。残るは「がんばったで賞」が自動抽選されるので、最後まで・・あきらめず・・・。チェックするのみです
はリーチのかかっている列です。